衝動のごみ捨て場

書きたくなったから書く、、

ラブ・アゲインという映画を観た話

ネタバレでしかない

印象的なシーン

・ジェイコブがチンコ丸出しにしてるシーン(見えてないけど)

・ジェイコブがキャルのスニーカーを見て学生か?スティージョブズか?違うならスニーカーを履く資格はない、みたいなこというところ

・ジェイコブがびりびり財布つかってるところ。

・なんかダサくて話がつまんないところとか総じて俺みたいじゃんと刺さった

・エミリーが「給湯器の使い方がわからない」と嘘を付いてキャルに電話をかけるシーン。それをキャルは庭で見ていて、給湯器のテキトーな使い方を喋って終わる。

・ロビーがいちいちかっこいい。never give up。

・ハンナが可愛い。エマストーン

・ジェイコブの彼女がハンナでハンナがキャルの娘だとわかるシーン。ぶっちゃけハンナパートとどうつながるのかわかんなかったから笑った。

ジェシカの父親が乗り込んでくるシーン。

・そこにデイビットが現れてめちゃくちゃ。くそわろた。

・ロビーの卒業式。真実の愛なんてないと壇上で話すロビーを遮るキャル。15歳からのエミリーとの思い出を語り、エミリーに愛を告げる。

ジェシカが同級生にアドバイスされてとった裸の写真を卒業式でロビーに渡す。キチガイすぎ。